QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アスパラと生ハムの冷製トマトパスタ弁当 :: 2013/07/10(Wed)


今日はアスパラと生ハムの冷製トマトパスタ弁当。


222.jpg





茹でたアスパラと例の生ハムをカルディで買った
トマトソースで和えただけーの簡単弁当。

Photo 2




食べる時パスタがひっついて
団子状に持ち上がっちゃったらどうしよーって思ったけど
意外と大丈夫だった。
茹ですぎてちょい柔らかくなっちまったのが残念無念。



今日のデザートはこれ。
メロンプリン。オイシックスで。

Photo 1-1


おぉ~めちゃくちゃ甘いー。
天然なのか人工なのかわからんけど、とにかく甘ーい。
とろとろの白いプリンの下にメロンピューレ。
美味しいのは美味しいんだけど
また買いたいかと聞かれると買わないかなー。


      isuta3.gif


今日はスープもあるでよ。
スープストックトーキョーのヴィシソワーズ。
こちらもオイシックスで。ゴリ押しで。
Photo 1



少し前に借りたアニメ「サイコパス」ようやく観た。
うーん、次は借りないかな~。

年々自分の嗜好が偏ってってる気がする…。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<買った本など | top | 焼き鳥弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/43-72d8f98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
