QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/08/03(Mon)

今日から息子のデイの帰りの時間が30分早くなることをすっかり忘れていて
軽く焦った本日の夜ごはん。
001_20150803213642d54.jpg



・冷やし中華
・冷凍ピザ

息子の帰り時間とは無関係に今日は冷やし中華で手抜きしてやるーって決めてた。
中華麺の賞味期限が迫っていたのと、ハムときゅうりがあったので必然的に。





なんか物足りなくて急遽冷凍ピザを焼いて息子と一切れずつ食後のおやつに。
オイシックスのなんだけど、美味しくて何度か買ってます。
002_20150803213700d7f.jpg







あせもなのか何なのか、発疹で痒いーーーーーーー!!
痒い痒いと思って掻きはじめるともうダメ。ずっと痒い。
何やら顔もブツブツ化してるし、秋冬の乾燥よりも夏の汗っかき季節の方が肌トラブルが多い私。
今年は息子のあせもはそんなに酷くならずに終わりそうなのに、私の方が悲惨な感じに(泣)

今週を乗り切れば、週末はトランポリン&ピーターラビット上司のイベント参加っていう充実した
休日が待ってるし、来週はお盆休みだし、それが過ぎれば息子の夏休みも終わりで、夏終了。
北国の夏は短いんだよねぇ~。

来週はお盆休みの前に婚活仲間のAちゃんとランチの予定もあったりでそれも楽しみのひとつ。
Aちゃんについては時間があるとき別記事に書こうかな~って思ってるけど
最近知り合って「良かったらお友達になろ♪」なんて言われちゃって
この年で新しい友達ができるとはー!って、実はとっても嬉しかったり。
Aちゃんもママではあるんだけど、息子繋がりのママ友とはまた違う感じで新鮮。
こういう出会いがあると、人生まだまだ楽しいことがありそうだって思えてくるな~。
今の私に必要な出会いだったんじゃないかと、得意のポジティブシンキング。





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )


  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | ブロックネイル Pink×Orange>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/432-40486012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
