QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/08/06(Thu)

あせもなのか、何なのか、左手首に発疹ブツブツー!!
なんじゃこりゃ~~~~~!な、本日の夜ごはん。あー、ほんとに何だコレ。
001_20150806215125878.jpg



・鶏から揚げ
・いんげんのおかかマヨ和え
・肉じゃが
・玉ねぎ、豆腐、油揚げの味噌汁





いやー、今日はねー、完全に暑さでやられたなーってねー。
私今日完全に生姜焼きの献立のつもりだったんですよね。
朝豚肉を冷凍から冷蔵に移して解凍したと思い込んでて、帰ってからも玉ねぎ切って~・・・って
もう完全に生姜焼きのつもり。
ほんで冷蔵庫あけたら、豚肉とか全然入ってないんですよねー。
で、代わりに唐揚げ用もも肉っつーのが入ってたわけです。
そこで初めて、あっ・・って。

肉じゃがとか作ったフリしてるだけでこれレトルトですからー。
Oisixのチンするだけのやつ。
でもねー、息子と二人で食べる1食分ならこれくらいの量で全然いいなーって思った。
002_201508062151284c3.jpg





Photo 29





昨日からずーっと頭から離れなくてバッハバッハいってます。




Vo.山口一郎さん、単純に好みです。かっこいいのです。
あ、同じ年なんですよねー。




そんなわけでサカナクションと共におやすみなさーい。





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )




  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<COCUEビジューバレエシューズ | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/435-de29b07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
