どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
COCUEビジューバレエシューズ :: 2015/08/07(Fri)

コキュのバレエシューズ。
デザイン違いで3足目。
006_2015080723461023c.jpg




今回は2015春モデル 色はガンメタル
秋も履ける落ち着いた色で気に入りました~!でもピンクも可愛かったかも。
007_2015080723461898e.jpg





ちょっと小さ目なので、サイズは24.5㎝を購入。
普段は7㎝ヒールだと23.5㎝、8㎝ヒールだと23㎝、ぺたんこ靴だと24㎝くらい。
ヒールは前に滑りやすいのでちょっと小さ目を買ってます。
008_20150807234615cd2.jpg





でもこのバレエシューズ、後ろがこんな感じで、これが踵にあたって必ず靴擦れします。
少しの間履いて慣らして旅行に備えまーす。
005_201508072351442c7.jpg






ピンクも可愛い!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )














  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Wフレンチネイル | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/436-119054ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
