どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/08/17(Mon)

本日の夜ごはん。
001_201508172135064ae.jpg



・いかハンバーグ&えびとホタテ入りハンバーグ
・肉じゃが
・大根と絹揚げの煮物
・豆腐と揚げの味噌汁






ハンバーグ2種はOisixの冷食で凍ったままフライパンで焼くだけで完成。
えびとホタテの方はちょっとしょっぱ過ぎてご飯よりビールに合いそうな感じ。
個人的にはいかハンバーグの方が好きだったけど、どちらももう少し薄味でいいのになーって思った。
002_201508172135364e0.jpg






さて、今日は歩いて通勤してみた。
去年か一昨年にも一度徒歩通勤をしたことがあったんだけど、その時はスニーカー&リュックで
歩くスピードも意識してちょっと早めにして、運動!運動!って思ってたんだけど
今回は早歩きしない、ダラダラ歩くを目標に、できるだけ疲れないようにしようと思う。
まだまだ暑いけど、ゆっくり歩いてると会社についてもそんなに疲れてないし、余力もある感じ。
今日はパンプスをかばんに突っ込んで、スニーカー+ショルダーバッグでちょっとだけ身軽にしてみた。
でもペットボトルとかお昼ご飯とかでショルダーバッグもなかなか肩が疲れた。

音楽聴いたり、アレコレ考えてみたり妄想したりで意外と40分苦痛じゃなかったけど
明日は雨100%の予報だし、週3回歩けばよしってことにして、明日は車で行く予定。

お米研いで早く寝よう!




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )


  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/443-301a1267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
