QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/08/18(Tue)

Kit Oisixで本日の夜ごはん。
011_20150818224205cde.jpg



・親子で一緒に!ツナマヨ照り焼きピザ
・ぷりっとコーンとほうれん草のソテー
・コーンスープ

今回のKitは3週間限定企画の「親子で一緒につくる」シリーズのひとつだそうですが
まぁうちの息子さん、一応エプロンつけてキッチンに並んで立ってはいたものの
テレビのEテレが気になってしょうがない様子でソワソワ、ソワソワ。
結局ウインナーひとつ自分の口に入れて立ち去ってしまいましたとさ・・・。


しかも「ピザ食べる?」って聞いたら「ご飯食べてからピザ食べる」だそうで
息子にとってピザはご飯ではないらしく、普通にふりかけご飯と焼いて味付けただけのお肉やめかぶ
などで何とかおかずを準備して、私ひとりでピザ食べてました・・・。
ご飯食べ終わったら「ピザ食べない」だそうで、親子で一緒にシリーズこれにて終了。



ちなみに、ピザの具は照り焼きツナマヨソース、パプリカ、ウインナー、ピーマン、しめじでしたー。
それに冷蔵庫にあったチーズをトッピングして得意のハイカロリー化。
010_20150818224208969.jpg





さて、明日は何を食べようかな・・・。
寝る前におかずの下ごしらえでもすれば明日の自分がとっても助かるんだけど
め、め、面倒くさいんじゃーーーーー!ヾ(。`Д´。)ノ彡





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )







  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シンプルネイル | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/444-0c41b779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
