どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/08/20(Thu)

本日の夜ごはん。
004_20150820215729ac3.jpg



・豚肉と豆腐の甘辛味噌炒め
・なす、ピーマン焼いただけ
・ポテトサラダ
・とろなすの味噌汁





豆腐にタレがセットになった市販品に、豚肉とネギをプラス。
思ったより辛かったので、息子が食べられるように最後に生卵をからめてみたら
味がマイルドになって辛さを感じず、おかわりして食べてくれた。
003_201508202157252a1.jpg





ナスとピーマンをフライパンでやいただけ。
おくらと大葉をトッピングして味ポンでさっぱり~。
息子は食べないので、大好きな代わりにめかぶ。
息子がoisixの味付けめかぶを気に入っていて毎週欠かさず2パックを買うようにしてる。
002_201508202157147f5.jpg




最近寝るのが遅かったからか、すごく眠いzzz。
今日は早く寝よう!




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )



  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<豚肉と豆腐の甘辛味噌炒め弁当 | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/447-a61b998f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
