QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鮭弁当 :: 2013/07/12(Fri)


今日は鮭弁当。
昨日はお弁当なかったし、おとといはパスタ弁だったので
今日は和弁当が食べたくて。


Photo 1-2



鮭は昨日のうちに焼いておいて、朝はチン。
椎茸と人参とこんにゃくの煮物も昨日の夜作っておいた。
鶏肉解凍するの面倒で入れなかったけど
やっぱり入れた方が美味しかっただろうなー。

ほんで人参が硬かったよ。あれまー。
ちょっと甘すぎたので七味振ってごまかしつつ。


でもネギ入りの出し巻きが上手にできた。
たかこさんのほめられ弁当本の分量で作ったらウマかった。
いつか誰かにほめられますように。


プチトマが汗っかき。

Photo 1





デザートはグレープフルーツ。
甘いおやつもいいけど、やっぱり果物もイイよねー。
235.jpg





本日のゴリオシックスオイシックス:鮭の切り身
これは本当にウマいのですよ。
Photo 1-1



                           me5182.gif


私の職場のチームは私を入れて7名。
そのうち女子は私だけ。
私を含めて全員が独身のチーム。
私の隣人43歳GUNZEを筆頭に、41歳、37歳、36歳、30歳と続いて
それを束ねる総括リーダーが59歳×1。
(怖いから陰で893って呼んでる。)

私と893リーダー以外は×ナシの独身者。

中にはお見合いとか婚活してる人もいるし
今更もう面倒くせーって言ってる人もいるし。

世間一般的にモテないグループなんだけど(失礼だろ)
それぞれ個性があって、なかなか面白い。


そんなチームの一員として明日も頑張ろうと思う。
まったく無駄な決意表明してもうた。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村






スポンサーサイト


  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<麻婆ナス丼弁当 | top | 買った本など>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/45-b6520963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
