どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
くり抜きネイル :: 2015/08/23(Sun)

今週のネイル
001_2015082321004325c.jpg


新しく買ったアディクションのポリッシュを使いたくてやってみました。
三角のくり抜きラインがガタガタでそれを隠すためにラメラインとホロ&ブリオン。
シルバーじゃなくてゴールドにすれば良かったなー。




しかし、アディクション1本1,944円・・・高い。
OPIとかessieとか、半値で買えちゃうんだもんなー。
でもサラサラ液が塗りやすくて色味も上品で綺麗。

002_20150823210057e82.jpg





今日も息子と市民プールへ。
息子も私も慣れてきて、休日お出かけ予定がないときの定番になりそう♪


さて、明日からまた徒歩&仕事頑張るぞー。
仕事は忙しくはないんだけど、でもやることはちゃんとしようって当たり前なんだけど。
前から考えてはいたんだけど、最近自分の立場や役割を理解して動くっていうのを改めて
考えていて、能力は高くないけど、まぁ高くないからこそ最低限自分の役割や求められることは
きっちりこなしておきたいなと思って。
当面は隣人が忙しいのでそれをお手伝いする&頼みやすいオーラを出すことを目標に。
って暇アピールってことじゃなくて(笑)

あー8月も終わりに近いんだなーって思うと、1年なんて本当にあっという間なんだろうなー。
で、またおみくじなんか引いちゃって、凶とか凹むんですけどーとか言っちゃってんのかな。
2年連続凶だったら逆に何かいいことありそう。と言うか、下げ止まってるってことなのか・・・。

そんなわけで明日からまた頑張ります。








  1. セルフネイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/450-3dd0fd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
