どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キーマカレー弁当 :: 2015/08/27(Thu)

今日は徒歩の日でお弁当作る予定なかったんだけど
昨日のカレーとキャベツが残ってたから急遽お弁当に。
001_20150827205309bb1.jpg



・キーマカレー
・キャベツのオイル煮
・プチトマとのベーコン巻き





プチトマは表面がシワっとなっていてそのまま入れるにはちょっと見た目が・・・だったので
ベーコンを巻いてトースターで焼いてみた。
プチトマがただの飾りじゃなくてちゃんとしたおかずになってこれはいいかも!
おつまみ的にもいいかも~♪
002_20150827205307918.jpg






Photo 26





息子、身長126㎝、体重26㎏、肥満度+3.5、標準体重25.7㎏・・・らしい。
これ、毎月持ってくるんだけど、肥満度が+のたびに地味にショック。
おかしいなー、見た目太くはないんだけどなー。
骨太っていうのかね、骨格がしっかりしてるのは完全に父親似。
足首がなくてちょっと象さん足なのよねー。









  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/455-fc550740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
