どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/08/27(Thu)


本日の夜ごはん。
003_20150827205320ef9.jpg




・鶏つくね甘辛焼き
・ポテトサラダ
・アボカド、豆腐の和風サラダ
・モロヘイヤ
・きゅうりの塩こんぶ漬け
・わかめと卵の味噌汁







ポテトサラダはきゅうり、人参、ゆで卵入り。
じゃがいもより具の方が多くなってしまったー。
つくねは見た目に反して薄味で食べやすかった。

息子が好きで5個くらいは食べてたなー。うーん、もしや夜ごはん食べ過ぎなのかなー。
お腹いっぱいで残すってあんまりなくて、嫌いで食べられないのは食べないんだけど
それ以外はお腹いっぱいでも無理して食べてるのかも。うーむ。。。
004_20150827205317b2b.jpg





何だか今日は蒸し暑い・・・。
明日で終わり!と思いきや、今週は土曜日も仕事だー。
まずは明日を乗り切ろう!




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )



  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | キーマカレー弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/456-f2b3a24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
