どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
楽天セール買い物予定 自分メモを兼ねて :: 2015/09/05(Sat)

☆太白ごま油☆
定期的にまとめ買いしてます。
風味が欲しいときは普通のごま油を使いますが、揚げ物炒め物は全部これです。





☆スタジオエムのオイルポット☆
鉄のフライパンを購入予定なので、油返し用に揚げ物用とは別のポットが欲しくて。




☆卵焼き用の鉄フライパン☆
これは卵1個で一人分が焼ける特小なんだけど
これかもうひとつ大きい普通サイズ(小)にするか、ちょっと考え中。
前に使っていた一人用が焦げ付くようになって処分したので代わりを探してたんだけど
大は小を兼ねる・・・って考えると、普通サイズでいいのかなー。




☆スタックストーバケットL☆
息子のおもちゃ入れに、サイズ違い色違いで何個か持ってるけど
戦隊ものとか合体系の大きなおもちゃが増えまくってるので一番大きいサイズを追加で。
がしかし、、、この狭い家だとこの箱置く場所もなくなってくるわー。
おもちゃの必要不要の選別が必要だな・・・。





☆エルバビーバハンドクリーム☆
これはいつもの。定期的に購入してます。




その他気になるものがあれば追加で買う予定~。


  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | ピンクグラデーションネイル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/468-dcbfc820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
