どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ミートボール弁当 :: 2015/09/07(Mon)

今日はミートボール弁当。
多分過去にも何回か登場してると思われる、ミートボール弁当。
困ったときのミートボール弁当。
004_20150907212528306.jpg



・ミートボール
・絹揚げとニラのひきにくあんかけ
・茹で卵
・プチトマ





ご飯炊きながらゆで卵茹でて、ミートボールとひきにくあんかけをチンして完成。
チンして食べたいおかずの日はこのガラスのお弁当の出番。
003_201509072125390bd.jpg








連休中にNPO主催の障がい児を対象にしたサッカー教室があって先着20名だから
どうかな~って思って応募したら大丈夫だった!
教室って言っても1日だけだから、本当にちょっとやってみるって感じで終わっちゃうけど
普段サッカーなんてする機会もないし、元夫が趣味でサッカーチームに入ったりしてたから
父親がいたらもっと外で遊ぶこともあったのになぁ・・・・って思うとちょっと気持ち落ち込むけど
とりあえず1日だけでも楽しんでもらえればいいなーと思う。





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )








  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/470-78537c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
