どんぐりころころ




本日の夜ごはん :: 2015/09/07(Mon)

本日の夜ごはん
001_20150907212538878.jpg


今週はKit Oisixに惹かれるメニューがなくて頼んでないので
毎日自分で献立を考えなくては。。
って世の主婦の皆さんだいたいそうだと思うのですが・・。


・鶏もも肉の西京焼き
・もやしとカニカマのマヨ&梅びしお和え
・豆腐と揚げの味噌汁
・厚揚げとニラのひき肉あんかけ





鶏肉はまとめ買いしたときに仕込んで置いて冷凍してたもの。
ちょ~っと甘過ぎたかな~って感じで、ご飯がススム味ではなかったかなー。
もやしはレンチンしてハムとカニカマ、味付けはマヨネーズと梅びしお適当に。
適当のおかげでいまひとつピンとこないボヤけた味でした・・・。失敗。
002_20150907212539b8e.jpg





明日は何を食べようか・・・。
一応食材は買い込んではいるけれど、夜のうちに作り置き・・・って考えると
眠いし疲れたしでなかなか取りかかる気力が湧かないんだなー。




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )











  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | ミートボール弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/471-2a1d7a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)