どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/09/11(Fri)

本日の夜ごはん。
003_20150911214505c5f.jpg



・かぼちゃグラタン
・えのきのベーコン巻き
・うずらのダシ醬油漬け
・納豆
・えのきともやし味噌汁



なんだかよくわからない組み合わせになってしまったー。
でもグラタンってご飯のおかずっぽくないしヨシとする。
001_2015091122001534c.jpg








えのきのベーコン巻きは、ほんとただ巻いただけで味付けも何もしてないんだけど
なぜか息子がすごく好きで、私の分も含め全部息子が完食。
私はうずらと納豆でご飯完食してから、グラタン明日食べようかな~って思ったんだけど
結局グラタンも完食。さらに雪見だいふく食べて、スナック菓子食べて、コーラ飲んで・・・最低・・。
002_20150911220051bea.jpg





    Photo 5




今日は仕事が休みだったので、美容院行って、秋服欲しいなーって一人ショッピング。
またまたイトーヨーのGALLORIAで買ってしまった。
ワイドパンツをカーキとネイビー色違いで2着買ったんだけど
今年の夏気に入って履いてたパンツって全部GALLORIAで買ったやつだしブラウスやカーデも
かなりヘビロテしたし、仕事用に使える服が多くて助かるー。
特にパンツは毎回買うサイズが決まってるんだけど、どれも私の体型に合っていて
シルエットが綺麗なのでパンツに関してはほぼ間違いないと思ってるほど信頼してる。
その後GUでニットと息子の服を買って終了。

明日はお弁当持ってお出かけの日なので、早起きして作らなくては~。






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )







  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<シンプルネイル | top | りぼんフレンチネイル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/476-667e81b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
