QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
シンプルネイル :: 2015/09/13(Sun)

今週のネイル
仕事の都合上、数週間派手なネイルができないのでシンプル目に。
035_20150913165740b63.jpg






使用ポリ
essie893 Worth the Wait 
033_20150913165732b4b.jpg







シンプル目に・・・って思ったら、この色、なかなかパールが効いてて単色塗りでも
思ったよりも華やかさがあるなー。
そしてパール×ゴールドブリオンの組み合わせが、可愛いけれどオフィス向けじゃない感が・・・。
パールのパーツはそれだけで女子っぽさが増すので気分は上がるんだけど♪
034.jpg





今日は息子が父親と面会で朝から不在なので妹達と食べ放題のお店でランチしてきた。
ビフォーアフターで体重測定しようぜ!って意気込んで行った結果
私と妹その1が二人とも1.4㎏増、妹その2が2.2㎏増でした。
あと30分時間があったらもっとデザートたくさん食べられたのにー!!
そんなわけで、私は今日は夜ごはん抜きで。さすがに全然お腹空かなーい。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )










  1. セルフネイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コーンシュウマイ弁当 | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/477-0562069a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
