どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コーンシュウマイ弁当 :: 2015/09/14(Mon)

今日はコーンシュウマイ弁当。
001_20150914204518dbd.jpg



・コーンシュウマイ
・きんぴらごぼう
・菜の花にしん(市販)
・チーズカニカマ(市販)


今日のお弁当は本当に朝何も作ってない!すごい!なんて楽弁!
卵焼きひとつすら作らなくてもいいなんて、こりゃ楽だ~。
シュウマイときんぴらは昨日の夜に作って置いて、菜の花にしんとカニカマはホント詰めるだけ。





菜の花にしん美味しい~♪これ大好き~♪
ちょっと安売りの日は見かけるとついつい買ってしまう一品。
私好きな物は毎日でもいいので、これは毎日食べても全然大丈夫だなー。
002_2015091420451958d.jpg

・・・あー、今、実家が惣菜やだったらなぁ・・・なんて小学生レベルのことを考えてしまった。
惣菜やだったら、毎日おかずもらいに行くのに。
ってせめて買ってやれよって話なんだけど。







(おまけ)
親子弁当~土曜日に息子と友達親子とイベントに参加したときのお弁当。
とりあえず息子の好きなおかずを詰め込んでみた。
036_201509131657527a0.jpg







最近仕事が忙しくなって朝から帰るまでホントに真面目に仕事してる。
やっぱりお疲れ度が全然違ーう。
眠くて眠くてあくびが止まらんzzz







にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )








  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | シンプルネイル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/478-2f9f8680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
