どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
連休終わりー :: 2013/07/15(Mon)


3連休もあっという間に終わりー。
と言っても今週は土曜日も仕事だったし、息子も園だったし
実質いつもの土日と変わらなかったな。


        mari4301.jpg


息子と二人で遠出も最近してないし
のんびりまったりいつも通りの休日でしたな。
去年は結構二人で色々出かけたんだけどねー
そういや今年はそんなに行ってないな。


土曜日に園の勉強を入れるようになって
自然と日曜日は家や近所でゆっくり過ごそうモードになっちゃった。
ダメだなー。



そんなのんびり休日の昼ご飯。
肉味噌のっけ素麺。

Photo 2



どんなにのんびり過ごしてもお腹は減るんだよねー。
麺山盛りでがっつりいただきました。
先週は雨で全然歩けなかったし、明日も雨降りそうだし
必要以上にエネルギーを蓄えてしまった。



こちらは夏ドリンク用の氷作り。
手前がアイスティーで奥がアイスコーヒー。
仕事に行くとき保冷マグに飲み物入れて行くんだけど
更なる冷え冷え効果を狙って氷inで。

Photo 1


お弁当+300mlのマグ×2本で徒歩通勤にはちと重いんだけど
帰りは軽くなるし、気にしない気にしない。



そんなわけで明日からまた仕事だー。
そろそろ歩きたいー。人間ドックが近いぞー。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
↑見てくださってる方、いつもポチしてくださってる方
本当にありがとうございます!とっても嬉しいです^-^






  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<イカピーマン炒め弁当 | top | 出し巻き卵>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/48-b5007944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
