QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/09/15(Tue)

本日の夜ごはん
001_20150915214328502.jpg




・麻婆春雨
・みょうがときゅうりの和え物
・焼鮭
・鮭とじゃがいもの味噌バター汁
・ウインナーともやしのカレー炒め





麻婆春雨、これもまたまたおうちバルのyuuさんレシピです。
これ春雨を戻さずに、レンジだけを使って作る方法のレシピなんだけど
そんな使い方できるんだー!ってその発想がすごいなと。ちゃんと麻婆春雨だった!
息子も食べるので辛味は入れてないんだけど、そのおかげで息子もおかわりして食べてた。

あ、もやしのカレー炒めもyuuさんレシピだ。

鮭は切れ端の詰め合わせパックで、お買い得商品としてすごく安く売ってたやつだけど
脂がのってて美味しかったー!切れ端全然オッケー。



003_20150915214340603.jpg






昨日に引き続きめちゃくちゃ眠い・・・。
でもちょっとやりたいこともあるし、アイスでも食べて気分転換&眠気覚まししようかね。
書きたいことは日々あるんだけど、睡魔に勝てず、とりあえずご飯だけの更新zzz




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )





  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あるもの弁当 | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/480-5a8e71c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
