どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あるもの弁当 :: 2015/09/16(Wed)

今日も朝何も作らない弁当。
002 - コピー




・焼鮭
・大学芋
・麻婆春雨
・きんぴらごぼう
・プチトマ






全部前日までの残りおかずを詰めただけ。楽チン過ぎるー。
001 - コピー






Photo 11




最近はアイシャドウとか口紅とかチークとか、そういう類のメイク用品って殆ど買ってなくて
若い頃は美的とか、マキアとかビーズアップとか美容系の雑誌を常にチェックして
新作だ限定だなんだって色々買ってた時期があったんだけど、最近はほーんと何も買ってない。
デパートのコスメカウンターなんて随分行ってないし。
そんな私が最近欲しいのが口紅。
口紅って若い頃は自分の中ではあまり重要視してなくて、どうせすぐ取れちゃうし
グロスとか適当につけとけばいいんじゃない?っていう感じだったんだけど
最近になって思うのが、口紅ないと顔色暗ッ!!!
今使ってるのはオルビスの無難なピンクベージュなんだけど、これがもう手放せない。
アイメイクはどんどん薄くなるのに、口紅はないと困る。
本当はカウンターに行ってどの色が似合うかお試しして買いたいんだけど何か面倒で・・。
赤す過ぎてもダメ、ベージュ過ぎてもダメ、今のオルビスの色は偶然自分に合っていて
不満ってほどでもないんだけど、多少高くてもずっと使える1本に出会えればいいな~とは思う。
年齢と共に色々変わっていくんだな~。




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )




  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/481-c92bbd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
