QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/09/21(Mon)

一泊二日の旅行から無事帰宅して、やっぱり家はいいな~の夜ごはん。
099.jpg



・絹揚げの油淋鶏風
・モロヘイヤ
・玉ねぎと白しめじ、油揚げの味噌汁
・納豆
・20世紀梨


モロヘイヤと梨をさっそくいただきましたー。
モロヘイヤはさっと茹でて刻んでめんつゆ&かつお節で和えただけのシンプルな一品。
でも絶対に失敗しない味。


絹揚げの油淋鶏風は、魚焼きグリルでこんがり焼いた絹揚げにタレをかけて完成。
簡単だけど絹揚げがもっちり~カリっとしてて美味しかった。
098.jpg





玉ねぎとしいたけのレシピを検索しつつ
何か新しい食器が欲しいな~ってネット徘徊しつつ
最近ちょっと食べ過ぎてるな~って反省しつつビールを飲むっていう贅沢なひとり時間。
眠いんだけど、もったいなくて眠れない、眠りたくない休前日の夜。



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )






  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | 倉敷きのこ園さんからのお届けもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/486-8fe5edec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
