QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/09/24(Thu)

本日の夜ごはん
006_20150924211323fc4.jpg




・チキンかつ丼
・かぼちゃのクリームチーズサラダ
・モロヘイヤ
・豆腐、ねぎ、油揚げ、卵の味噌汁





一昨日のチキンカツの残りをかつ丼に~っていういつものパターン。
息子がかつ丼大好きで私の作る料理の中で一番食いつきがいいかも知れない!
かつ丼とか、親子丼とか、卵丼とか、この辺は全部好き。
でも天丼は別に好きじゃないから、丼ならなんでもいいってわけでもなさそう。
(ってそりゃそうだ)

めかぶは大好きだけど、モロヘイヤは嫌い。
ネバネバしてればいいってもんでもないみたい。
かつ丼と天丼が違うのはわかるけど
めかぶとモロヘイヤはネバネバ繋がりで食べればいいじゃん!って思うんだけど、絶対食べない。
007_201509242113226c6.jpg







とりあえず明日1日仕事ガンバろ~!





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )






  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チキンカツの卵とじ弁当 | top | マットフラワーネイル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/490-e422aa7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
