どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チキンカツの卵とじ弁当 :: 2015/09/25(Fri)

昨日の夜ごはんで残ったかつ丼の具を入れてみた。
丼じゃないからチキンカツの卵とじ弁当って言ってみる。
006_20150925214516638.png




・チキンカツの卵とじ
・ひじき煮(自家製冷食)
・かぼちゃサラダ
・プチトマのマリネ





ひじき煮は多めに作って冷凍してたもの。こういうのやっぱりあると便利だなー。
そんなわけで今日も何も作らず詰めるだけ弁当の完成。
001_20150925214500028.jpg






ちょっと仕事が忙しくて、そんな日に徒歩通勤だと体力的にちょっと厳しい。
で、疲れてるとお菓子とかすっごい食べたくて、満腹からのお菓子タイムがやばい。
で、その後にビールも飲んじゃったりで、せっかく歩いてるのにー!っていうね。

明日は息子は1日デイで、私は久しぶりにおひとりさまの休日!
何しようかな~どこ行こうかな~って考えたんだけど、昼寝してゴロゴロ過ごすっていうのも
なかなか贅沢なんじゃない?って思えてきた。
ゆっくり買い物したいっていう気持ちもあるんだけどなー。悩む!

それではみなさま良い週末をお過ごしください♪



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )






  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/491-419c299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
