どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/09/30(Wed)

本日の夜ごはん
おかずいっぱい!
002_201509302143437ce.jpg




・なすのフライ
・オクラのツナマヨ和え
・小松菜のナムル
Cpicon 簡単ナムル風で小松菜タップリ! by moj
・めかぶ&オクラ
・さつまいもと豚肉の甘辛炒め
Cpicon ◆さつまいもと豚肉の甘辛炒め◆ by komomoもも
・しいたけのうま煮
Cpicon レンジ蒸し♪椎茸のうま煮☆ごま油風味 by ぷくっとぷくまる


って言っても半分は昨日の残りと作り置きなので、大した手間はかかってないけど。
これにご飯と味噌汁つけてホントお腹いっぱい!
最近息子も給食完食して家でも沢山食べるようになって、体重がグングン増えてる。
手も足も大きくて、本当に一年生???っていう貫禄が・・・。
靴下はキッズ用じゃ小さくて、私と同じ大人女子サイズだし。
いいんだけど、別にいいんだけど、いいんだけど・・・。
まだ一年生なのにー!来年、再来年が恐ろしい~!





なすは輪切りしてただフライにしただけ。
中ふわふわ~とろ~んで美味しかった!なす嫌いの息子は食べてくれなかったけど。
フライにしたらごまかされて食べるかなって思ったけど甘かったか。
001_20150930214341dc1.jpg






Photo 7





遠く離れたところで暮らす人に会いたいな~って思ってちょっぴり切なくなったり
何だか色んなことを考えてしまう今日この頃。
秋ってそういう季節ですよねーってことで、たまには私もしんみりしてみる。


【「福山雅治が結婚したので、帰ります」女性たちの福山ショック20選】という
まとめサイトを見て元気と勇気をもらう34歳の秋。





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )










  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | シンプルチェックネイル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/494-231c8701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
