QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
前回からのアレンジネイル :: 2015/10/02(Fri)

友達と会う予定があったので、ちょっとだけお直ししました。
と言ってもあまり変わってないのだけど。
004_20151001204845668.jpg







薬指がもともとのデザインで、その他が今回アレンジした部分。
白のラインテープを使ってちょっとでも統一感をって思ったけど、やっぱりちょっと違いますねぇ。
003_20151001204845a7d.jpg



木曜日(これを書いてる)の時点で爪の根元が浮いてる部分があって
明日の夜までどうかな~っていうギリギリの感じなんだけど、至近距離で見なければ
まぁ~なんとか大丈夫?!


そしてこの記事がアップされるころは美味しい生春巻きを食べてるはず!
そして息子は実家で王様気取りでのびのび過ごしてるはず!


週末は息子の歯医者行って、いつものプール行って、余裕があれば買い物行きたいなー。

それでは皆様よい週末をお過ごしください♪




  1. セルフネイル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/496-11b0efdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
