QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
焼きそば弁当 :: 2013/07/17(Wed)


昨日のイカピーマン炒めかーらーの焼きそば弁当。


569.jpg



イカピーマンにもやしプラスで。
あまりにも見たまんまなので特筆すべきことが一つもない…です。



ソースも麺についてきた粉末ソースをそのまま使用なので
失敗する要素ゼロで、安定のウマさ。



いやいやアップにされても…って感じですよね。
Photo 3



しかし焼きそばとか楽でイィー。



そして昨日までおかず枠だった
さつまいものはちみつレモン煮をデザート枠で起用。

Photo 4


サラダはレタス、冷凍ブロッコリ、パプリカ、プチトマ、おくら。
せっかく黄色と赤があるのになぜかブロッコリの下に配置。
お弁当包みも緑だし、冴えないサラダいっちょあがりー。




さつまいもがやっぱりデザートじゃなかった件。
Photo 1



        Photo 11 (2)


熱中症を気にし過ぎるあまり
「通勤途中で具合悪くなったらどーしよー」
「倒れたら誰か救急車呼んでくれるんだろか?」「無視されたりして。エヘ」
とか思いながら歩いてたら本当に具合悪くなった(ような)気がして
自宅から100m程の自動販売機で早々にアクエリアスを購入。

そしたら不思議なことに
アクエリアス買ったら(飲んではいない)急に元気になった。(気がした)
アクエリアス凄い!
じゃなくて何なの自分!何て単細胞なの!

「病は気から」とはこういうことなのかー。(そうなの?)
明日から毎日持って行くよー。
明日は雨だよー。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑見てくださってる方、いつもポチしてくださってる方
どうもありがとうございます!とっても嬉しいです^-^







  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カキフライ風弁当 | top | イカピーマン炒め弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/50-b72caa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
