どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/10/08(Thu)

本日の夜ごはん
015_201510082203593b2.jpg



・チキンカツ
・豆腐の照り焼き
・冬瓜と挽肉のあんかけ煮
・温野菜のゴマドレサラダ





チキンカツはいつものむね肉で。
で、明日はお決まりのかつ丼になる予定。
017_20151008220412849.jpg








水切りした豆腐に片栗粉をつけてカリっとやいて、てりやき味にしてみた。
もっちり具合がなかなか好みでいい感じ。
016_20151008220414c10.jpg




最近お菓子食べ過ぎだよなーって思いつつ、今この瞬間におっとっとボリボリ食べてるし。
スナック菓子ってなんでこんなに美味しいんだろう。
仕事中に食べたくなるのは絶対チョコなんだけど、帰って来て家で食べたくなるのは甘くないスナック菓子。

今週は土曜も仕事だし長い一週間だー。
でも連休は息子が旦那さんのところにお泊りなので
土曜の夜から日曜にかけては思い切りゴロゴロできるー。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )







  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<べっこうネイル | top | 本日の夜ごはん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/500-112c0f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
