QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/10/20(Tue)

本日の夜ごはん
001_20151020212837b19.jpg




・しょうが焼き
・かぼちゃ煮のそぼろあんかけ
・大根とベーコンの塩炒め
・えのきと玉ねぎと揚げの味噌汁



しょうが焼き以外は昨日の夜の残りおかず。
何も考えずにレンチンするだけってなんて楽なんだー。





やっほーい。しょうが焼き大好きー!
そして生姜焼きには絶対キャベツの千切りが合うと思う。
しかも今日のはいつもより美味しくできた。
会社の近くにあって特別美味しいわけじゃないけどお昼時だけはその辺の企業の社員さんたちで
混みあってる定食屋のしょうが焼き定食くらいは美味しくできた。
↑っていうイメージで。フィクションだけど。
002_20151020212837337.jpg







最近仕事が忙しいと言うか、周りの人間関係がゴタゴタしてて何か疲れるー。
仲良くしてーとは言わないけど、仕事だからさ、割り切るとこ割り切っていこうよー。
残り半年、頑張るー!




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )


  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | 金魚ネイル?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/506-68b7824e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
