どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
本日の夜ごはん :: 2015/11/05(Thu)

久しぶりの夜ごはん更新。
焼うどんは、もやし、ニラ、玉ねぎ、えのき、豚肉入り。
001_20151105210342b03.jpg




・焼うどん
・豆腐、卵、揚げの味噌汁






焼うどんは前日の鍋の残り野菜を使って。
最近ストウブ&鍋キューブで一人鍋をするのにはまってます。
息子の分はお皿に取り分けてあげるけど、そんなに沢山は食べないから殆ど私の一人鍋。
002_20151105210344152.jpg





今日、夏に人間ドックを受けたとき、子宮がん検診でポリープがあるって言われてたので
その再検査で病院に行って来たんだけど、米粒くらいの大きさのものだから様子見で
いいって言われて、さらに来年からは最初からうちの病院で
年に1回検査を受けるようにして下さいって言われた。
確かになー。去年も同じ検診でポリープあるって言われて、その時も今日と同じ病院で
再検査したんだよね。だったら最初からここで検診受けるのが一番いいよなと。
でも会社の人間ドック+婦人科オプションっていうのが一番料金安くつくんだよなー。
まぁ毎年再検査受けてたらそれもあまり変わらない気もするけど。
とりあえず心配するようなものじゃなくて一安心。







にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )



  1. おうちご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<本日の夜ごはん | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/510-b38ad1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
