どんぐりころころ




ウインナー柚子胡椒パスタ :: 2016/01/07(Thu)

本日は、ウインナー柚子胡椒パスタ弁当です。
ウインナーの賞味期限がヤバかった(正確には切れてたんですけど)ので
ウインナー消費のパスタです。
006_201601071852054e7.jpg




・ウインナー柚子胡椒パスタ
・ホワイトチアシード入りヨーグルト




玉ねぎ、ウインナー、冷凍したままになってた小松菜を炒めて
だしの素とか醤油で和風味にして、そこに柚子胡椒を適当に入れて完成!
小松菜は生のまま切ってジップロックで冷凍してたら
冷凍庫の中でバリバリ割れて粉々に近い状態に・・・。
おかげで一瞬パセリかな?って見えるしパスタだからむしろこれで良しってことにする。
004_20160107185207679.jpg


ホワイトチアシードはだいたいヨーグルトに混ぜて食べてるけど
腹もちがいいとかそんな気もしないし、まぁ何かいいことあったってわけでもなく
とりあえず買った分は食べ切ろうってくらいで続けてます。

明日は仕事休みだし、夜は会社の先輩と女二人焼肉!焼肉!焼肉ー!だし
息子はデイのお弁当の日だけど朝ゆっくりでいいから楽ちん&夜は両親に頼んでるし
まさに金曜日ーって感じで幸せ。からの3連休だし!
連休はかっぱ寿司行って~市民プール行って~家でゴロゴロして~
息子の宿題の残り片付けて~絵日記書いて~、とダラダラ過ごす予定。





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )


















  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ささみのピカタ弁当 | top | おにぎらず弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/515-4fc2e4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)