QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
オムライス弁当 :: 2016/01/14(Thu)

本日はオムライス弁当です。
ほんと、オムライスだけ。
しかも卵を焼いたフライパンのコーティングがもう寿命なのか油をひいてもくっつくし。
こうなると買い替え時かな~って思いますね。


001_201601142131449eb.jpg




オムライスだけって言っても、スープとヨーグルト付なので満腹です。
お昼休みに地震があって、私のところは震度3だったんだけど緊急地震速報があると
緊張度が高まりますね。
でも速報があると最低限ストーブ消したり、心構えする時間があるのは助かるなと。
帰ってから息子に「地震のとき何してた?」と聞くと「牛乳パック置いてた」と。
給食が終わって係りの仕事の時だったらしい。
私「先生何て言ってた?」 
息「地震です!って言ってた」
だよねー。

この先何事も起こりませんように!



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )







スポンサーサイト


  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ナスのみそマヨ炒め弁当 | top | ぶりの塩麹焼き弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/518-d1a691cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
