どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ナスのみそマヨ炒め弁当 :: 2016/01/19(Tue)

本日はナスのみそマヨ和え弁当でございます。
今日もてんきち母ちゃんの本からいただきましたー!大活躍じゃ~!
025_20160119213221133.jpg


・ナスのみそマヨ炒め
・えのきのベーコン巻き
・ゆで卵
・プチトマ




みそマヨ炒めは、マヨがちょっとしつこいかな~って思ったんだけど全然だった!
しょっぱ過ぎずマイルドな加減が美味しかった~。
えのきのベーコン巻きは息子の大好物なんだけど、確かにねー、これは美味しい。
毎回必ずえのきを歯にはさめながら食べる息子。
鍋やってもしらたきとえのきばっかりおかわりして食べてるヘルシー息子。
026_20160119213223ff8.jpg







卵焼き作るのが面倒で時間もはからずテキトーに作ったゆで卵の黄身がいい感じだった!
それにしてもプチトマが高い。。。
027_20160119213224825.jpg






こないだエステに行った時、水素水パックなるものをやってくれて
すっごいいいよ~~~!!!っておススメされたんだけど、15枚で5千円だった。
水素水、確かに流行ってるよねーって思ってネットで検索したら、水素水そのものを化粧水代わりに
使ったり、コットンに浸して顔にはるだけの水素水パックも効果あるぜ~的な情報を得て
さっそく買ってみたよねー、水素水。
で、水素水でコットンパックしてみたけど、潤ってる気は正直しない・・・。
その後いつもつけてる保湿系のものをつけて終了したんだけど、とりあえず肌表面が
いつもよりサラサラ。と言うかこれは乾燥してるカサカサ?
絶対的に、もちもちではないのは確か。
コットンパックとか面倒になったら飲んじゃえばいいし、とりあえず様子見しよ~。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )








  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぶりの照り焼き弁当 | top | オムライス弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/519-13928770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
