どんぐりころころ




鶏もも肉のグリルカレー浸し弁当 :: 2016/01/28(Thu)

本日は鶏もも肉のグリルカレー浸し弁当です。
例外なくいつものレシピ本からです。
001_201601282143581d2.jpg




・鶏もも肉のグリルカレー浸し
・ほうれん草のごま和え
・ミックスベジタブル入り卵焼き
・プチトマ




鶏もも肉は、ひと口大にカット→魚焼きグリルで焼く→カレー味のタレに漬ける→冷まして完成。
ミックスべじ入りの卵焼きはベジを欲張ったせいで焼くのが大変になってしまって
見た目が想像してたのと違うー!
002_20160128214400551.jpg




さてさて明日は何を食べようかな。
お弁当はあるもので適当に作るとして、夜ご飯、何食べよー。
週も終わりに近づくと帰りにスーパー寄ってお惣菜買っちゃおうかなーとか思ってしまうわ。
というか週末はだいたい手抜きご飯で弁当とかパンとか、息子と私それぞれ
好きなもの買って食べたりそんな感じ。
週末久しぶりにかっぱ寿司でも行こうかなー。
こういうのは息子と二人だとホント楽でいいなーって思う。自由気まま。
二人で外食してもそんなにお金かからないし。
かっぱ寿司行って~本屋行って~スーパーでスイーツ買って~帰ってゴロゴロ。
あーいいかも。
まずは明日1日仕事ガンバロー。





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )







  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鮭のチーズパン粉焼き弁当 | top | つくねの甘辛焼き弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/525-0dbea0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)