QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鮭のチーズパン粉焼き弁当 :: 2016/01/29(Fri)

本日は鮭のチーズパン粉焼き弁当。
チーズパン粉焼き・・・であってたかどうか自信ないけど。
013_2016012922161346d.jpg



・鮭のチーズパン粉焼き
・アスパラベーコン
・シーフードとしめじのマヨおかか炒め




鮭のパン粉焼きはOisixの冷食で確かこんな名前だった・・・と思う。
多分パン粉に粉チーズを混ぜてるんだと思うけど、けっこう濃い目の味でちょっとしょっぱい。
シーフードとしめじのマヨおかか炒め、シーフードミックスとかあまり買わないんだけどあると便利なんですねー。
マヨおかか・・・絶対美味しいに決まってる。
アスパラベーコンは気づいたら焦げてた。
アスパラは冷凍なんだけど、冷凍野菜もあると便利なんだよねー。

012_20160129221611863.jpg




あー疲れたー。
私テレビってほとんど見ないんだけど、最近金曜日は7人のコント侍を録画して見るのが
ちょっとした楽しみになってる。
爆笑するわけじゃないけど、ほのぼのした感じのコントが見てて楽だなーと。

さっさと寝よー!




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )








  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<豚肉とピーマンの牛角のたれ炒め弁当 | top | 鶏もも肉のグリルカレー浸し弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/526-afb08536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
