QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
豚肉とピーマンの牛角のたれ炒め弁当 :: 2016/02/01(Mon)

本日は豚肉とピーマンの牛角のたれ炒め弁当です。
焼き肉のたれって1本買うとしばらくなくならないので忘れないうちに使うようにしなくては。
002.jpeg



・豚肉とピーマンの牛角のたれ炒め弁当
・レンジゆかりポテサラ
・かぼちゃのグリルのみそ絡め



牛角のたれ炒めはそのまんま。
野菜と肉を炒めて、たれで味付ただけ。
レンジゆかりポテサラとかぼちゃのグリルのみそ絡めは相変わらず大活躍のレシピ本から。
ポテトサラダにゆかりっていう発想は自分じゃぜーーーったいに思いつかない。
どんな味???って思ったけど全然イケる。美味しい。
かぼちゃのグリルは2度目の登場で相変わらず魚焼きグリルの焼き加減がうまくいかず
だいぶ時間かかったんだけど、これ昨日の夜に作っておいたので問題ナシ。
全てのおかず調味料や食材が少なくて済むのが高ポイント。
005_20160201213043975.jpg






息子がちーっともいうことを聞かず、あーーーーーーもう!!って感じ。
全然怒られてるっていう感覚がなくて、内容も多分全然耳に入ってなくて勿論反省もしてなくて
神妙な顔つきするわけでもなく、ものすっごいふざけた顔でヘラヘラしやがってーー。
はぁ~先が思いやられるー。そしてまだ月曜だしーーー。
同じ会社の友達に愚痴ってやろうと思ったら、その友達の方からちょっと聞いてよ!って
子どもの話聞かされて、なんだうちと同じじゃんって、ちょっと気楽になった。
二人して今後の作戦練って「よし、今日からガンバロー!」とかやってるうちに元気出たし
週末はその友達親子と夜の雪祭りに行く予定なのでそれを楽しみに頑張る。





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )



  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鶏もも肉のマヨポン炒め | top | 鮭のチーズパン粉焼き弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/527-b0d2c672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
