QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鶏もも肉のマヨポン炒め :: 2016/02/02(Tue)

本日は鶏もも肉のマヨポン炒め弁当です。
マヨポン・・・まよぽん・・・なんだか可愛らしい響き。
016_20160202205120d64.jpg



・鶏もも肉のマヨポン炒め
・油揚げの大葉チーズくるくる
・ちくわの磯辺揚げ
・プチトマ





マヨポン炒めと大葉のくるくるはいつものレシピ本から。
本当は油揚げの大葉チーズ『みそ』くるくるなんだけど、味噌を塗るのを忘れてしまった。
でもクリームチーズの味で十分美味しくいただけました。
マヨポン炒めはマヨネーズとポン酢。だけ!
015_20160202205118cd1.jpg




昨日の夕食1時間後くらいから急激な腹痛(右肋骨下辺り?)に見舞われ
それが時間と共に悪化してきてどうしようもないので市販の胃薬飲んで寝たわけですが
今朝も微妙にスッキリせず、お昼にお弁当食べてちょうど1時間後くらいにまた痛くなって。
あーダメだなって思って早退して病院行ったんだけど、診察で腹部エコーのために仰向けになってたら
何故か痛くなくなくなって、エコーの感じだと異常はなさそうで一応血液検査して3日分の
胃腸薬と痛み止め出して終了。
なんだけど、やっぱり痛い!!
夕食は脂っこい物控えたつもりだけど、それでも痛い。
激痛じゃないんだけどジワジワと長く続く感じで、肋骨の下が一番痛いんだって思ったら
今度はもっと下の方が痛くなったり、痛みの場所が一定じゃない。
正月からずっと暴飲暴食してたし、内臓が悲鳴上げててもおかしくはないんだろうけど
一時の気まぐれであって欲しいわー。

健康第一!





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )



  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<雑炊もどき弁当 | top | 豚肉とピーマンの牛角のたれ炒め弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/528-f2da7062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
