QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
雑炊もどき弁当 :: 2016/02/03(Wed)

本日は雑炊もどき弁当です。
胃が痛いので少しはお腹に優しいものをーってことで。

昨日の夜ご飯に食べたおかゆと、豆腐とニラの卵とじが残ったので
おかゆの上から卵とじを汁ごとかけて、お昼にレンチンして熱々を混ぜて食べよーっていう魂胆。

お昼にお弁当バッグ開けたら思いっきり汁が漏れてお弁当包みがびしょびしょだったわけですが。
あっさり味でズズズーっと食べられました。
015_20160203212147b0d.jpg



夜は母親作の恵方巻きを胃に遠慮しつつ美味しくいただきながらも胃痛に怯え・・
今のところ激痛!!って感じの痛みもないのでホッとしてます。
これを機に暴飲暴食、特に暴食を見直さねばならんなー。
明日のお弁当はおにぎりと保温ジャーに味噌汁でも持って行こうかな。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )







  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<豚ばら大根弁当 | top | 鶏もも肉のマヨポン炒め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/529-65c1c4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
