どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
焼きそば弁当パート2 :: 2013/07/20(Sat)


焼きそば弁当パートⅡでございます。
今週2度目の焼きそばですね~。



Photo 3



今日は塩焼きそばー。
水、我らがウェイパァー、塩、レモン汁などでタレ作り。

具は、冷凍庫から発掘された海老、同じく冷凍庫から半端に残った牛肉
使い切りたかったオクラ、1個残ってたピーマン。
要は何でもオッケ!!


炒めて炒めて炒めるだけの焼きそば優秀過ぎ!
ソースもいいけど、こっちの方が好きかも。

Photo 9




焼きそばは具だくさんが美味しいと思うんだよねー。
やーこれはウマかった。
自分で言っちゃうけど、今までも散々言ってきたけど、ウマかったー!




そしてお待ちかねのデザートはこれ。
この状態で288円とかそれくらい。
Photo 1






毎度お馴染み白玉プラスで。
Photo 5



いつかの黒蜜バージョンもウマっ!って思ったけど
小豆もいいね!むしろ小豆がいいね。
前回よりも寒天が大き目でぷるるんとしてたのも◎
賞味期限結構長めだったから、買い溜めしておくぜー。




幸せ弁当いただきました~!
Photo 2



    IMG_0989.jpg


昨日の凹んだ気分を朝起きても引きずってしまって
お弁当作りに取り掛かった時点でいつもより30分遅れ・・・。

あーどーすっかなー。
って思ったけど作って良かった!
美味しいデザートが食べられて良かったよ。

グッジョブ自分。


今日はDVD観て寝よ。
レスリー・チャン 上海グランド [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005-09-02)
売り上げランキング: 55,490


いい男に癒されて寝るの巻。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
↑見てくださってる方、いつもポチしてくださってる方
本当にありがとうございます!とーっても喜んでます!




  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネギだく過ぎなパスタ | top | 豚のさっぱりしょうが焼き弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/53-cd7380cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
