どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
牛タン味噌漬け焼き弁当 :: 2016/02/08(Mon)

本日は牛タン味噌漬け焼き弁当です。
楽天で買った牛タン、息子にはやや硬かったみたい・・・。
001_20160208234321f0d.jpg


・牛タン味噌漬け焼き
・焼きパプリカとシーフードのマリネ


牛タンも美味しかったけど、マリネがなかなか美味しくできた。
魚焼きグリルで焼いたパプリカと薄切り玉ねぎ、茹でたシーフードミックスを生姜醬油の
和風マリネでさっぱりと。

牛タンはあったかい方が絶対美味しい!と思ってレンチン対応のガラス弁当箱を採用。
カップに入れたマリネを取り出してチーン。
002_20160208234323181.jpg




色々やってたらこんな時間にー。
お米を研いだらさっさと寝よう!!




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )



  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<高野豆腐の塩から揚げ弁当 | top | 豚ばら大根弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/531-ddd2380b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
