どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
高野豆腐の塩から揚げ弁当 :: 2016/02/11(Thu)

昨日のお弁当。
高野豆腐の塩から揚げ弁当。
001_20160211080421abd.jpg




・高野豆腐の塩から揚げ弁当
・かぼちゃの小豆煮
・ピーマンの塩昆布和え
・プチトマ



高野豆腐のから揚げは、戻した高野豆腐に白だしで味付け→片栗粉つけて揚げるだけ。
揚げる時間が短くて済むし、なにより美味しかった!また作る。
息子に「これ何?」って聞かれて「から揚げ」って言ったら普通にパクパク食べてたし。
鶏の・・・とは言ってないけど、唐揚げだからね。嘘は言ってない・・・と思う。
002_201602110804235ad.jpg





少し前に息子の体の肌荒れが酷くてガサガサ&ブツブツ&赤み・ただれが酷くて
入浴剤を水素水のやつに変えて、入浴後に水素水(飲料)をスプレーでシュッシュと吹きかけたり
大判のコットンで水素水パックしたり、その後にオロナイン塗るっていうのを少し続けたら
だいぶキレイになって、まだガサガサで皮膚が硬い部分もあるんだけど炎症はだいぶ治まった。
多分、多分なんだけど、一番効いてるのは入浴剤なんじゃないかなーと思う。
一番酷かったのは足の脛とかひざ、太腿で、その部分は薬つけたりもしてたんだけど
ちょっとガサガサだったお尻とかは何もしなくてもつるつるに近くなってるし。
水素がいいとかどうとか、成分的なことはよくわからないけど、入浴剤はちょっと続けてみよう。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )



  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鶏の唐揚げ弁当 | top | 牛タン味噌漬け焼き弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/532-845dfe9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
