どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鶏の唐揚げ弁当 :: 2016/02/12(Fri)

本日は鶏の唐揚げ弁当です。
002_20160212214342918.jpg



・鶏の唐揚げ
・卵焼き
・冷凍のカップグラタン




唐揚げはOisixの冷凍食品なんですが、やっぱりOisixの冷食は美味しいです。
高いけど。ものすごく割高感ありますけど。
そして冷凍のカップグラタン。
これに限らず、冷食のグラタン大好きです。自分で作るより好きな味。
001_201602122143402a5.jpg


今日は息子もお弁当の日だったんだけど、最近お弁当を殆ど食べてくれなくなって
今日もグラタンと唐揚げ1個しか食べてなかったし。
幼児用の小さいお弁当箱におかずと俵型のちいさい一口おにぎり詰めて量的にはかなり
少ないんだけど、全然食べない。
唐揚げも卵焼きも嫌いなはずないんだけど、なーぜーかー食べてこない。
まぁお弁当の日って夏休みと冬休み以外はほとんどないから別にいいか~って気もするけど
そんなに残されると具合悪かったのかな?とか心配するよね。
夜はモリモリ食べてたし、元気に過ごしてたようだから大丈夫だとは思うけど。
次のお弁当のときはミートボールにしてみよう。
地味弁が恥ずかしいとか、それとも逆にキャラクターのピックが恥ずかしいとか
子どもなりに思うところがあるのだろうか・・。うーむ・・・。キャラ弁は無理だぞ。

今週は明日も仕事ー!
眠いのに、アイス食べながらテレビ見たい衝動に駆られてるー。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )





  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鶏の照り焼き弁当 | top | 高野豆腐の塩から揚げ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/533-ef470e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
