どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鶏の照り焼き弁当 :: 2016/02/14(Sun)

昨日のお弁当。
鶏の照り焼き弁当です。
001_20160214155349fd0.jpg


・鶏の照り焼き
・さつまいもの甘煮
・ピーマンのおかか煮



照り焼きはタレに漬けて冷凍しておいたものを焼いただけ。
しかも前日の夜の残りなので朝はレンチンしただけ。
これ照り焼きって言ってるけど、調味料の配合・・・というかいつ仕込んだのか
全く思い出せないわけで。
そんなに前じゃないことはわかるんだけど、何のレシピを見て配合したんだっけ?
そして今、もしかして焼肉のタレ・・だったりして?って思ってもいるんだけど。
002_20160214155352d6d.jpg



明日からまた仕事かー。
何もしない休日って平和過ぎるー。幸せだ。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )









  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<レバニラ炒め弁当 | top | 鶏の唐揚げ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/534-9b6b4fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
