どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鮭弁当 :: 2016/02/18(Thu)

本日は鮭弁当!
001_20160218220029d51.jpg



・焼鮭
・コロッケ(惣菜)
・茹で卵
・春雨の炒め物



何か普通!
でもやっぱり魚弁当好きー。

同じスクールバスのバス停から乗る女子生徒のお母さんが
ものすごい嫌味&性格きっつーい人でストレス大な今日この頃。
まぁでもあれかー。
他人に対してきっつーいこと面と向かって言ったり、偉そうで威張った風にしてる人って
それだけ余裕がないと言うか、な~んかかわいそうな人なのね~って思っておけばいいいのか。
思い返せば、学校の偉い人に知り合いがいるとか、PTAにも顔が広いとか
春からそんなこと何回か言ってたっけ。
だから何?って感じだけど、ママカーストなんて言葉もあるようだしホント色々面倒だ。
私の中で息子繋がりのコミュニティは生活の主じゃないからあまり重要視してないし
その人のことなんてどうでもいいんだけど、ただ同じ場所からバスに乗せるだけの関係なんだから
いちいち構わないでもらいたいわー。

っていう愚痴。
あー全く気分が晴れん・・・。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )















  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4色丼弁当 | top | カオマンガイ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/537-7e657f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
