QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鶏肉のアーモンド炒め弁当 :: 2016/02/23(Tue)

本日は鶏肉のアーモンド炒め弁当。
カシューナッツ炒めみたいなもんです。
003_201602232122069d6.jpg



・鶏肉のアーモンド炒め
・ブロッコリーの白だしごま和え
・切り干し大根と大豆のサラダ
・カニカマ





鶏肉:こってり
ブロッコリー:あっさり
切り干し大根:さっぱり
今日はなかなかいい感じのバランスで。
切り干し大根と大豆のサラダは酢やレモン汁入りでさっぱり~なんだけど、切り干し大根の
歯ごたえがしっかりしてるからボリボリ食べごたえもあり。
大豆がミックスだともっと色がカラフルで見栄えすると思うので次買う時は違うのにしてみよー。
002_20160223212204838.jpg




眠いー!
さっさと片付けて早く寝よう!




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )









  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<焼かない焼きカレーうどん弁当 | top | 4色丼弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/539-68c2b67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
