QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
鮭弁当 :: 2016/03/09(Wed)

本日は鮭弁!
001_2016030922292494f.jpg



・焼き鮭
・焼きしいたけ
・黒豆
・大葉と桜えびの卵焼き
・ピーマンのマヨカレー炒め





鮭としいたけを一緒にグリルして、卵焼き焼いてピーマン炒めて・・・。
簡単にできあがりましたー。
そして今日のお弁当箱、容量が500mlのものなんだけど、息子用にと思って買った
蓋ににっこり笑った男の子の顔が描いてるわっぱ弁当。
息子がぜーーんぜん食べなくて、この大きさだと大きすぎる&妖怪ウォッチとかカーズとか
キャラ系のプラスチック弁当箱を気に入っているので出番がない。
ということで、私用にしてしまいました。
うん、500mlくらいがちょうどいいのかも。
003_201603092229254db.jpg






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )







  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鮭弁当その2 | top | しょうが焼きのっけ丼弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/544-b3db63ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
