QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クリームコロッケ弁当 :: 2016/03/11(Fri)

本日はクリームコロッケ弁当。
冷食をチンしただけですが。
016_20160311214543153.jpg



・クリームコロッケ
・ホワイトしめじ、にんじん、いんげんのごま和え
・ニラ入りだし巻き卵
・かぼちゃのグリル




冷凍庫の中がいっぱいになってきたので、冷凍食品も使わなくては~。
ということで、レンチンするだけのコロッケがメイン。
野菜のごま和えとかぼちゃのグリルは魚焼きグリルを使用して一気に時短!と思ったら
やっぱり我が家のグリルは火力が弱いみたいで、レシピの時間通りだと全然火が通らない。
まぁあれだなー、急ぎのときはレンチンとかフライパンで焼くとか、それが一番手っ取り早いなー。
017_20160311214354c51.jpg


最近また胃の調子が悪くて一度キリキリ痛みだすと朝から夜までずーっとだったりするのが辛い。
激痛じゃないからまだいいけど、なんか嫌な感じ。
せっかくのハナ金なのにー眠くて夜更かし出来ない予感。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )












  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<牛肉とパプリカの甘辛炒め弁当 | top | 鮭弁当その2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/546-11057588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
