QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
はまちの塩焼き弁当 :: 2016/03/15(Tue)

本日ははまちの塩焼き弁当です。
016_20160315212840510.jpg



・はまちの塩焼き
・そぼろ入り卵焼き
・豚ひき肉とピーマンのめんつゆ炒め
・かぼちゃのクリームチーズサラダ
・黒豆
・プチトマ




卵焼き失敗しちゃったー。失敗というか思ってたのと違う。
ちょっとだけ残ってたひき肉とピーマンを炒めてめんつゆで味付けして、そこからひき肉だけを
取って卵焼きに使用。あ、残った卵焼き夜ご飯に食べようと思って忘れた・・・・。
017_20160315212805ead.jpg





なんだか喉がイガイガするー。
3月も残り半分!これから仕事が更に忙しくなるので絶対に風邪は引けないぞー!
という気合とプロポリスで乗り切る予定。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )









  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オクラのベーコン巻き弁当 | top | もやしチーズハンバーグ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/550-c33186d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
