QLOOKアクセス解析

どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おにぎり弁当 :: 2016/03/24(Thu)

本日はおにぎり弁当です。
004_20160324222228ee1.jpg



・おにぎり(梅干し&鮭)
・ごぼうとれんこんのきんぴら
・プチトマ




残業続きで気力も失せ失せ疲労蓄積~~~~~~ってなわけでご飯さえ
あればできちゃうおにぎり弁当。
おかずは作り置きのきんぴらを消費しなきゃ~ってことでちょうど良かった。
003_20160324222158b1d.jpg





これは昨日のおにぎらず弁当。
にぎらないでみたり、にぎってみたり。
002_201603242221568bd.jpg





職場が変わりました。
5年ぶりに出先勤務じゃなくなります。
慣れるまでしんどそうだけど、レッツポジティブ!っていう意気込みで頑張るー。
明日は息子もお弁当!寝坊しないように早く寝よzzz



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )








  1. お弁当
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ミートボール弁当 | top | 煮豚弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nomiben.blog.fc2.com/tb.php/557-c9d20c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
