どんぐりころころ




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
誕生日おめでとう :: 2017/08/23(Wed)

最近はInstagramをメインに記録していて、ブログは放置になってしまいました。

友人の誕生日なので久しぶりに更新。
Instagram → nomiben_nomiben

お誕生日おめでとうー!
直前お祝いすることはもう出来ないだろうなーって思うけど、毎年心の中でお祝いしてます(*^^*)

ヨーグルト入りのパンナコッタにベリーソースをトッピング。
気軽に作れる簡単スイーツなのが嬉しいなー。



明日からようやく学校スタートー。
と言っても、夏休み中も毎日デイサービスに行ってたし、あまり変わらないか。
担任の先生は「長期休みでなければできないことに積極的に取り組んで下さい」とか言ってたけど
私は毎日仕事だし、息子は毎日デイサービスだし、二人してお盆にちょっと休んだだけで
平日は学校ある日と変わらないんだよな。

ブログを放置してる間に、息子が9歳に。
うーん、月日が経つのは早いものだΣ(´Д`*)


  1. スイーツ
  2. | comment:0
<<マロンクリームのロールケーキ | top | ミートボール弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

