どんぐりころころ




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ベイクドチーズケーキ :: 2017/08/27(Sun)

妹のリクエストで久しぶりにチーズケーキ焼きました。
最近はいつも同じレシピだけど、好きだなー、このチーズケーキ。





我が家の場合、作ったお菓子は息子がほとんど食べないし、私だけじゃ消費できないので職場の方に食べて頂いたりしてるんだけど、たまにこうして誰かのリクエストで作って食べて喜んでもらえるのがめちゃ嬉しい。






今日はこれから息子といつものかっぱ寿司へ。
遠出する予定がない休日は、朝ゆっくり起きて(息子は早起き)ゆっくり朝ごはん、息子の宿題を見て部屋の掃除、洗濯、そしてゆっくり昼ごはん。
外食先もだいたいいつものお決まりの店から息子の気分次第で。
おうちごはんの日もだいたいお決まりメニューでランチは簡単に済ませるのが休日のパターン。
そして午後は近所のスーパーで買い出し、息子は趣味のお絵描き、私はルームランナーでウォーキングしたり、ランニングしたりして、夕方まで家でのんびり。
他のお家はどこか遠くに遊びに行ったり、家族でワイワイ過ごしてるのかなーとか思うと、私って駄目な母親なのかなーって思ったりするけど、この先人生長いからね、自分が疲れないように生きていきたい。

とか何とか言ってズボラなだけですァ '`(´∇`)ァ'`
スポンサーサイト


  1. スイーツ
  2. | comment:0
<<シャインマスカットの白ワインゼリー | top | マロンクリームのロールケーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

